2009年05月29日

あゆ

っしゃ−
今日でやっとテスト終わった



27日に

浜崎あゆみ
AREANTOUR2009NEXTLEVEL
行ってきたよ〜

前から好きだったけど、
チケットとるの難しいから
なかなか行けんくて
やっと行けた初LIVE


テストとか
もはやどーでもいい


めっちゃテンションあげて
テスト終わってすぐガイシ
早く着いたもん
グッズとか買って
立ち見だから並んだ⊂(^ω^)⊃

ほで、後ろの人達と
超盛り上がって
地元聞いたら
まさかの碧南
小学校まで一緒とか
すごいよねえ〜☆
3コ上だから多分
見たことないけど
その後ろの人達も
でれ面白くて
なかよくなった
ayu友い−ねっ
並ぶのも楽しかった


開場時間近くなって
いろいろあり〜、
スタッフがスタンドの席
と交換してくれて

超嬉しかった(´艸`)♪
ガイシ超狭いのに…

まさかのステージの真横で
前から2番目
まぢ神だよね!

ほで、あゆ登場
3メートルもないくらい
近くにあゆいたんだよ
肉眼でバッチリみえた
超やばかった
ガチでめっちゃかわいいし
小さくてまぢほそい

生Daysうれしかったな
あゆ本気で泣いてたし
泣けるよねえ(つω・`)

MCも長くて良かったし
おもしろかった
Wiiでテニスしてたよ
タモさんとみのさん

あとだるまさん転んだは
でれ爆笑
shu-ya超かっこいかった
ほんと最高だったよ

とりあえづ
めっちゃ近くて感動
ほんとよかった
い−っぱい
叫んで飛んで笑って泣いて
まぢ楽しかったからねえ



posted by うおうお at 13:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

お酒の種類

お酒の種類っていぱぴあってどれがどれかわからない。
逆にバーの店員さんとかあんないっぱいある種類を
覚えてるのはすごいな〜って思うけど。
さすがプロですわな〜
逆にいったら1万のお酒たのんでも3000円のお酒だったなんてこと
あっても実際はわかんないしね。
そんなにお酒の通でもないわけですし。
まぁ楽しくのめたらそれでいいではあ〜りませんか
posted by うおうお at 17:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

酒まみれ

あののどにくゎぁ〜!!ってくるかんじがまたたまらない。
もうあびるほどにお酒を毎日飲んでたら喉が。。。
しかも唇があれてあれて。。。
これは肝臓がわるくなっているのか不安ですがw
まだこれでもやめられません。
posted by うおうお at 11:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
出会いがほしい 家出したい 熟女と出会いたい メル友探し セフレ募集 関西援

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。