2010年07月12日

見上げた空

ふとあの頃を思い出して 少し込み上げてくる涙。あの時感じてた孤独は 今は優しく寄り添っている。 たくさんの出会いの中で得たものは 少しずつあたしを強くして そしてどこか悲しみを残してた。 見上げた空は広いから きっとどこかで繋がっているよって そう言い聞かせてまた歩き出す。人生なんてカンタンに言葉にはできないけど まだまだ捨てたもんじゃないよね。覚悟と選択を繰り返し後悔と苦しみを押し殺しそれでも尚生きる覚悟無き者は去れ後悔せぬ者は去れ楽しくもない世の中を如何にして楽しむかが死に際の一言を決める誇り無き者は去れ屁理屈だる者は去れここは誇りのみが真実の世界だ
posted by うおうお at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

ずっとずっと

自分の過去を人にさらけ出すことが出来ません。
特に男の人には…

仲良しの友達はたくさんいるし、ワイワイ騒ぐのも大好きなんだけど、ずっと心の中に闇を抱えています。

誰かに言いたい。本当の自分を知ってほしい。全てを理解した上で愛してほしい。

心の中では常にそう思ってるのに、言えないんです。自分が自分じゃなくなってしまう気がして
posted by うおうお at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

家出して通り過ぎ

あなたを家出してから久しぶりに見た。
でも何故か今更なのに
恥かしくて名前を呼ぶことができなかった。

あなたから私の名前を呼んで呼び止めて欲しかった。
だからわざと家出して通り過ぎてみた。
だって一回もあなたの口から私の名前を聞いたことがない。
あれだけ話したのに・・・
それでもやっぱり呼び止めてくれず・・・

だけど、私はあなたに会えたことだけで嬉しかった。
でも、私が見たあなたは彼女を待ってるあなただった。

嬉しい・・・
凄く悲しい・・・
複雑な気持ち・・・
posted by うおうお at 13:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
出会いがほしい 家出したい 熟女と出会いたい メル友探し セフレ募集 関西援

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

